外壁洗浄(バイオ洗浄) 外壁クリア塗装 塗り替え工事 外壁クリーニング 磐田市

皆様、外壁のリフォームやメンテナンスは塗り替えや、張替えだけでは無い!!

と言う事を、ご存知でしたか!!?

経年の屋根からの雨水や、地面からの跳ね返り雨水によって、コケなどがこんなふうになっているのを見た事があるかと思います。

外壁がジョリパットだったり、その他外壁の種類によっては、なるべく塗装はしたくない、できれば今のままで汚れだけを綺麗にできたら良いなぁ。

塗り替えたばかりなのに、汚れが気になる。

家も車のように洗えたら良いのに、、、。

と思う方も多いのでは無いでしょうか??

実は外壁の塗装はせずに、クリーニング(洗浄のみ)だけの工事があるのです!!!

バイオ洗浄と言って、特殊な外壁用洗浄剤をお家に散布して、外壁に傷が付かない程度の水圧で洗浄し洗い流すと、、、あら不思議!!

、お家がまるで新築時のようにピカピカに!!

 

施工後↓↓↓

 

驚くほど綺麗になりました!!

コチラのお客様は、この外観のまま綺麗な状態を長持ちさせたい、と言う事で、さらに透明のクリア塗装工事をいたしました!

車の洗車後にする、ワックスなどと同じ原理です。

今までよりもコケなどの汚れが付着しにくくなるため、美観を長期に渡り保てます!!